2014年10月12日

メイクはコンタクトレンズをつける前にする?後にする?

お化粧はコンタクトレンズの前?後?

正解は・・・

コンタクトレンズを装着してから、メイク(お化粧)をしてください。

メイク後にコンタクトレンズを装着すると、お化粧の成分がレンズに付着してしまうから。
レンズに付着するということは目にも付着するってことですね。
気をつけましょう!

っていうよりも、

コンタクトレンズをしてからじゃないとよく見えないですから(笑)
コンタクトレンズを装着してから、クリアな視界で、可愛くメイクしてくださいね黒ハート

くれぐれも、アイラインやアイシャドウなど、コンタクトレンズに付かないように気をつけましょう!!


posted by ふみ at 19:00 | 初めてのコンタクトレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

