2014年10月12日

コンタクトレンズにしてよかったことは?

メガネからコンタクトレンズにしてよかったこと。。。

かわいい かわいくなった!って言われた(笑)

かわいい マスクをしてもくもらない!!

かわいい 目が大きくなった(ように見える)!

かわいい 目つきが悪くなくなった、と言われる!

かわいい ラーメンを食べても目がくもらない!(笑)

かわいい 鼻にメガネパッドの後が付かない

かわいい スポーツしていて、眼鏡がずれたり、すっ飛んだりする事が無くなって快適♪

 などなど・・・

全体的には、やっぱ、外見(容姿)が良くなった・・ような気がする(笑)
あと、生活上では、眼鏡より煩わしさが無くなったので、生活が快適になりました。

やはり、一度コンタクトレンズにすると、眼鏡だけの生活にって戻れないかも。。。デスあせあせ(飛び散る汗)



posted by ふみ at 13:00 | 初めてのコンタクトレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。