2014年08月29日

やっぱり便利「アイパスポート」

以前、ブログにも紹介したアイシテイ―の定期購入サービス「アイパスポート」
⇒アイパスポートの記事はこちら

アイパスポートをお店の人に紹介してもらった時は、
ま、便利そうだけど、ホントにお得なのかなぁ〜?とか、ちょっと、半分疑いながらのアイパスポートへの加入だったんですが、アイパスポート(アイシティーの定期購入サービス)にしてみると、メチャメチャ便利です!

娘は高校生ですが、いつも使い捨てコンタクトレンズの予備が無くなってから、
「お母さん!コンタクト無い!!!あせあせ(飛び散る汗)って、あわてて、時間を作って隣町のアイシティーまで買いに行っていたんです。

たく〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)早めに言いなさいよ!といつも怒っていたんですが・・・・

アイパスポートにしたら、勝手に届く。(笑)
価格も割引。おまけに毎月の引き落としになるから、月々の支払い額が少なくなって、いきなり数か月ごとにドカン!とコンタクト代がかかるより、家計にやさしく感じる…(笑)

ほんと、アイパスポートにしてから、コンタクトの心配は一切してない気がする。

あとは年に一度、契約し直しにアイシティーにはいかないといけないんだけど、それくらいは全然負担感じない。

アイパスポートにしようか迷っているからがいらしたら、ぜひ、おすすめします!
特に私みたいなズボラさんにはピッタリです


posted by ふみ at 07:55 | アイシティで買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

