2014年02月22日

入学に向けてコンタクトにする!?

入学・進学時にコンタクトレンズにする!

新しい環境の 中学、高校、大学、会社に入学、入社する4月。
今までのメガネじゃなくて、コンタクトレンズにしたい!
っていうお子さん、多いと思います。

4月に入ると環境も変わり、慌ただしくなるので、
早めにコンタクトレンズの準備を始められたほうがいいと思います。
新しい環境では最初から、コンタクトレンズの新しい自分を周囲に見せたいですからね^^

私や、ウチの娘は、コンタクトレンズを初めてつけてもあまり違和感が無く、
すぐに普通の生活ができましたが、やはり、最初は目がゴロゴロしたり、
目が充血したり、涙が出たりして、一日数時間ずつの装着から慣れていかないと
いけない人もいますからね^^

2月3月は何かと出費が多く、大変だとは思いますが、
4月からコンタクトレンズにしよう!と思っていらっしゃる方は
ぜひ、早めに眼科、アイシティなどへ行って相談してみることをおススメします^^




posted by ふみ at 07:09 | 初めてのコンタクトレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

