2013年02月14日

アイシティのコンタクト試し期間|不具合があればレンズ交換できます

日曜日に眼科で処方箋を作り、アイシティで2weekコンタクトレンズを注文して3日。
水曜日に、宅急便で使い捨てコンタクトレンズが届きました。

2weekコンタクトレンズのお試し期間は2週間!

さて、宅急便で「2ウィーク アクエア」が届いたものの、まだ、箱を開封してはいけません。
というのも、眼科で練習がてらつけてきたコンタクトレンズが、娘の目に合うかどうかの2週間のお試しレンズなのです。

なので、アイシティーの方からも、「届いてもすぐに開封しないでくださいね!開封すると、返品できなくなりますよ」と念押しされました。

2週間、お試しレンズで調子がよければ開封して、新しいコンタクトを使う。
途中で、眼に異常を感じたり、度数が合わなくて見えづらい…。なんて時は、もう一度眼科で検査して、無料で交換してくれます。

眼科の方も、「このレンズは、この前も扱いにくかった…って交換しに来た人がいたから、「アクエア」の方がいいと思いますよ」なんて、言ってるところをみると、やはり交換しに行くのはめずらしいことではないようですね。

大切な眼!
ちょっとでも気になることがあったら、このお試し期間の間に交換なり、検査なり、行きましょうね!



posted by ふみ at 20:00 | アイシティで買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

